アジアにおける採用事例とは? わかりやすく解説

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アジアにおける採用事例

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/31 10:05 UTC 版)

ボルグレン」の記事における「アジアにおける採用事例」の解説

ボルグレンアジアバス事業者向けにも多数車両ボディ架装行っている。 香港九龍バスボルボ・スーパーオリンピアンMAN・24.310、ボルボ・B9TLを運行している。 シティバスは、MAN・24.310、スカニア・K94UBを運行している。 シンガポールSBSトランジットボルボ・スーパーオリンピアンボルボ・B10BLE、スカニアL94UB、ボルボ・B10BLE(CNG車)を運行している。 SMRTバスメルセデスベンツ・O405・O405G、日野自動車・HS3KRKK・HS3KRKA、デニスランスを運行している。 マレーシア多くバスクアラルンプールジョホールバルジョホール使われている。 日本2015年より、車両幅や軸重などを日本の法規合わせるなど日本市場向けとした連節バス製造開始したボディボルグレンシャーシスカニア製で、同社日本法人であるスカニアジャパンが輸入販売を行う。まず新潟市新潟交通が行BRT事業バス路線萬代橋ライン」用として4台が導入され2015年平成27年9月5日から運行開始している(新潟市の交通#BRT構想参照福岡市西日本鉄道が行BRT用として2台が導入され2016年平成28年8月8日から運行開始した。 奈良交通けいはんな学研都市交通問題解消向けて2台を導入し2018年平成30年3月30日から運行開始した。 2018年12月25日より、同社架装したフルフラットノンステップバスが、都営バス運行開始した排気管後部行先表示器左側付いているのが、この車両大きな特徴である。 香港九龍バスボルボ・スーパーオリンピアンシンガポールSBSトランジットボルボ・スーパーオリンピアン。 CR228L型ボディ架装したブリスベン交通MAN・18.310。 CR224L型ボディ架装した、アデレード・メトロスカニア・L94。 C221TXボディ架装したウエストランスのスカニア・K113TR。 ブサボットワガワガのボルボ・B7R。 CR221ボディ架装したマックハリーバスのボルボ・B10M 西日本鉄道連節バス 都営バスのフルフラットノンステップバス

※この「アジアにおける採用事例」の解説は、「ボルグレン」の解説の一部です。
「アジアにおける採用事例」を含む「ボルグレン」の記事については、「ボルグレン」の概要を参照ください。

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