VRSCDX ナイトロッド スペシャル
| 全長(mm) | 2,440 |
|---|---|
| 全幅(mm) | 890 |
| 全高(mm) | 1,065 |
| ホイールベース(mm) | 1,705 |
| 最低地上高(mm) | 115 |
| 加重時シート高(mm)※1 | 650 |
| レイク(°) /トレール(mm) | 34/142.0 |
| 車両重量(kg) | 307 |
| エンジン型式 | Revolution |
| 燃料供給型式 | インジェクション |
| 排気量(cc) | 1,246 |
| ボア×ストローク(mm) | 105.0×72.0 |
| 圧縮比 | 11.5 : 1 |
| 最大トルク(Nm/rpm) | 105/7000 |
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.05/- |
| フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
| 燃費 ハイウェイ(km/L) | 17.9 |
| 燃費 市街地(km/L) | 14.5 |
| フロントタイヤ | 120/70 ZR19M/C 60W |
| リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V |
| フロントホイール | キャスト |
| リアホイール | キャスト |
| フロントブレーキ | ダブルディスク |
| リアブレーキ | シングルディスク |
| 制動力制御装置形式 | ABS |
VRSCDX/ナイトロッド スペシャル
| 全長(mm) | 2,440 |
|---|---|
| 全幅(mm) | 890 |
| 全高(mm) | 1,065 |
| ホイールベース(mm) | 1,705 |
| 最低地上高(mm) | 115 |
| レイク(°) /トレール(mm) | 34/142 |
| 車両重量(kg) | 307 |
| エンジン型式 | Revolution |
| 燃料供給型式 | インジェクション |
| 排気量(cc) | 1,246 |
| ボア×ストローク(mm) | 105×72 |
| 圧縮比 | 11.5 : 1 |
| 最大トルク(Nm/rpm) | 105/7000 |
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.04/- |
| フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
| フロントタイヤ | 120/70 ZR19M/C 60W |
| リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V |
| フロントホイール | キャスト |
| リアホイール | キャスト |
| フロントブレーキ | ダブルディスク |
| リアブレーキ | シングルディスク |
| 制動力制御装置形式 | ABS |
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からVRSCDXを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からVRSCDX
を検索
- VRSCDXのページへのリンク