Texture メンバとは? わかりやすく解説

Texture メンバ

テクスチャ リソース操作します。

Texture データ型公開されるメンバを以下の表に示します


パブリック コンストラクタパブリック コンストラクタ
パブリック プロパティパブリック プロパティ
パブリック メソッドパブリック メソッド
( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド AddDirtyRectangle オーバーロードされますテクスチャ リソースダーティ領域追加します
パブリック メソッド Dispose Texture によって使用されているすべてのリソース解放します。
パブリック メソッド Equals  オーバーロードされます2 つObject インスタンス等しかどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetHashCode  特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用適してます。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetLevelDescription テクスチャ リソースレベル記述取得します
パブリック メソッド GetSurfaceLevel 指定されテクスチャ サーフェイスレベル取得します
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド LockRectangle オーバーロードされますテクスチャ リソース上の四角形ロックします
パブリック メソッド PreLoad  マネージ リソースプリロードます。 (Resource から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド UnlockRectangle テクスチャ リソース上の四角形ロック解除ます。
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
パブリック イベントパブリック イベント
  名前 説明
パブリック イベント Disposing  
参照参照

関連項目

Texture クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング


このページでは「.NET Framework クラス ライブラリ リファレンス」からTexture メンバを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からTexture メンバを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からTexture メンバ を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Texture メンバ」の関連用語

Texture メンバのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Texture メンバのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS