Texture メンバ
Texture データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Device | リソースに関連付けられているデバイスを取得します。(Resource から継承されます。) |
![]() | LevelCount | 複数レベルのテクスチャに含まれるテクスチャ レベルの数を取得します。(BaseTexture から継承されます。) |
![]() | LevelOfDetail | マネージ テクスチャの最大の詳細レベル (LOD: level of detail) を取得または設定します。(BaseTexture から継承されます。) |
![]() | Priority | 現在のリソースの優先順位を取得または設定します。(Resource から継承されます。) |
![]() | Type | リソースの種類を取得します。(Resource から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AddDirtyRectangle | オーバーロードされます。 テクスチャ リソースにダーティ領域を追加します。 |
![]() | Dispose | Texture によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetLevelDescription | テクスチャ リソースのレベル記述を取得します。 |
![]() | GetSurfaceLevel | 指定されたテクスチャ サーフェイスのレベルを取得します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | LockRectangle | オーバーロードされます。 テクスチャ リソース上の四角形をロックします。 |
![]() | PreLoad | マネージ リソースをプリロードします。 (Resource から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
![]() | UnlockRectangle | テクスチャ リソース上の四角形をロック解除します。 |


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Disposing |

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