Message.InfiniteTimeout フィールド
名前空間: System.Messaging
アセンブリ: System.Messaging (system.messaging.dll 内)
構文
解説TimeToBeReceived と TimeToReachQueue には、タイムアウトを指定する値が必要です。前者のタイムアウトは、キューからメッセージを受け取るまでの許容最大時間です。後者のタイムアウトは、メッセージがキューに到達するまでの許容最大時間です。どちらの場合も、秒数としてタイムアウトを指定するか、または InfiniteTimeout を使ってタイムアウトが存在しないことを指定できます。
使用例InfiniteTimeout フィールドの使用方法を示すコード例を次に示します。
// Set the message's TimeToReachQueue property to Message.InfiniteTimeout. orderMessage.TimeToReachQueue = Message.InfiniteTimeout; // Display the new value of the message's TimeToReachQueue property. Console.WriteLine("Message.TimeToReachQueue: {0}", orderMessage.TimeToReachQueue.ToString());
// Set the message's TimeToReachQueue property to // Message.InfiniteTimeout. orderMessage->TimeToReachQueue = Message::InfiniteTimeout; // Display the new value of the message's TimeToReachQueue property. Console::WriteLine("Message.TimeToReachQueue: {0}", orderMessage->TimeToReachQueue.ToString());
// Set the message's TimeToReachQueue property to Message.InfiniteTimeout. orderMessage.set_TimeToReachQueue(Message.InfiniteTimeout); // Display the new value of the message's TimeToReachQueue property. Console.WriteLine("Message.TimeToReachQueue: {0}", System.Convert.ToString(orderMessage.get_TimeToReachQueue()));
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォームWindows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照Weblioに収録されているすべての辞書からMessage.InfiniteTimeout フィールドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からMessage.InfiniteTimeout フィールド
を検索
- Message.InfiniteTimeout フィールドのページへのリンク