ContextUtil メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DisableCommit | COM+ コンテキストの consistent ビットと done ビットを false に設定します。 |
![]() | EnableCommit | COM+ コンテキストの consistent ビットを true、done ビットを false に設定します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetNamedProperty | COM+ コンテキストから名前付きプロパティを返します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | IsCallerInRole | 指定されたロール内に呼び出し元があるかどうかを確認します。 |
![]() | IsDefaultContext | サービス コンポーネントが既定のコンテキストでアクティブ化されるかどうかを決定します。COM+ カタログ情報を持たないサービス コンポーネントは、既定のコンテキストでアクティブ化されます。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | SetAbort | COM+ コンテキストの consistent ビットを false、done ビットを true に設定します。 |
![]() | SetComplete | COM+ コンテキストの consistent ビットと done ビットを true に設定します。 |
![]() | SetNamedProperty | COM+ コンテキストの名前付きプロパティを設定します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

- ContextUtil メソッドのページへのリンク