CIの導入とは? わかりやすく解説

CIの導入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 14:29 UTC 版)

岐阜近鉄百貨店」の記事における「CIの導入」の解説

近鉄百貨店阿倍野店現在のあべのハルカス近鉄本店)の新装開業合わせ1988年昭和63年11月11日から当店運営元京都近鉄百貨店でも近鉄百貨店同様のコーポレート・アイデンティティシンボルマーク導入した別に京都近鉄百貨店としてもモットー暮しに、愛イズム」が導入されている。翌1989年にはCI活動一環で、「エレガントなデザイン通して情報発信としての百貨店印象付けたい」として、鳥居ユキデザインした制服夏服更新した

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CIの導入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 14:37 UTC 版)

テレビ山口」の記事における「CIの導入」の解説

2005年4月に、開局35周年記念してコーポレートアイデンティティ(CI)を導入しコーポレートカラー黄色と黒に設定ロゴならびに略称表記を、TYSからtys小文字)に変更新しマスコットキャラクターとして「テレオン」を採用キャッチフレーズも「スーパーローカル宣言」に変更された。また、このCITBSの変きっかけとして、『TYS夕やけニュース21』、『ちぐまや本舗』を終了新しくtysスーパー編集局』、『週末ちぐまや家族』を開始同時に朝の情報番組ぐちモニやまぐちモーニングTV〜』をスタートさせたが、こちらは2009年3月放送終了した。

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