CIの導入
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近鉄百貨店阿倍野店(現在のあべのハルカス近鉄本店)の新装開業に合わせ、1988年(昭和63年)11月11日から当店や運営元の京都近鉄百貨店でも近鉄百貨店と同様のコーポレート・アイデンティティやシンボルマークを導入した。別に京都近鉄百貨店としてもモットー「暮しに、愛イズム」が導入されている。翌1989年にはCI活動の一環で、「エレガントなデザインを通して、情報発信地としての百貨店を印象付けたい」として、鳥居ユキのデザインした制服に夏服も更新した。
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CIの導入
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 14:37 UTC 版)
2005年4月に、開局35周年を記念してコーポレートアイデンティティ(CI)を導入し、コーポレートカラーを黄色と黒に設定。ロゴならびに略称表記を、TYSからtys(小文字)に変更。新しいマスコットキャラクターとして「テレオン」を採用。キャッチフレーズも「スーパーローカル宣言」に変更された。また、このCIとTBSの変をきっかけとして、『TYS夕やけニュース21』、『ちぐまや本舗』を終了、新しく『tysスーパー編集局』、『週末ちぐまや家族』を開始。同時に朝の情報番組『ぐちモニ〜やまぐちモーニングTV〜』をスタートさせたが、こちらは2009年3月に放送終了した。
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