1,1,1-トリクロロエタン
分子式: | C2H3Cl3 |
その他の名称: | クロロテン、メチルクロロホルム、Chlorothene、Methylchloroform、1,1,1-Trichloroethane、クロロタンNU、クロロエタンNU、エロテンTT、Aerothene TT、トリエタン、インヒビゾール、クロルテン、クロロテンVG、クロロテンNU、Tri-ethane、1,1,1-TCE、alpha-T、Solvent 111、RCRA waste number U-226、Inhibisol、NCI-C-04626、Chlorten、Chlorothene VG、Chlorothene NU、Chlorothane NU、Chloroethene NU、インヒビソール、Ethana NU、Cleanite、Tafclean、α-T、Chlorothene SM、ICI-CF-2、CF-2、Chlorotene、クレアニット、タフクレアン、クレアナイト、クロロテンSM、タフクリーン、エタナNU、R-140a、1,1,1-トリクロルエタン |
体系名: | 1,1,1-トリクロロエタン |
ジフルオロカルベン
分子式: | CF2 |
その他の名称: | Difluorocarbene、Difluoromethyleneradical、(Difluoromethylene)radical |
体系名: | ジフルオロカルベン、ジフルオロメチレンラジカル、(ジフルオロメチレン)ラジカル |
ジフルオロメチレンジカチオン
ジフルオロ炭素カチオン
CF2
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 20:48 UTC 版)
「ベッドフォード・CF」の記事における「CF2」の解説
1984年にCFはCF2に改称されたが、基本的には機械機構の改良を受けただけであった。ディーゼルエンジンは2.3 L(ヨーロッパ大陸では2.0 L)のままであったが、ボクスホール製スラント4エンジンは出力78 hp (58 kW)の2.0 L (1,979 cc) GM製エンジン(Opel CIH)に変更された。 新しいトランスミッションは以下のものが選択できた。 ショートホイールベース・モデルにGM製4速オールシンクロメッシュ・ギアボックス すべてのロングホイールベース・モデルに標準で、その他のモデルにはオプションでZF製5速オールシンクロメッシュ・ギアボックス ほとんどのモデルにオプションでGM製オートマチックトランスミッション ほぼ全てのモデルにアクスルのギア比の選択肢 加えて、新しい強力なブレーキ CF2/230とCF2/280に前輪ディスクブレーキと後輪の自動調節式ドラムブレーキ CF2/350に全輪自動調節式ドラムブレーキ 全てのモデルに標準で重量感知バルブ 1985年にCF2はイギリスでベッドフォード・ミディと並行して販売された。その後CFの後継車は保留され、最終的にはベッドフォードがはるかに安価なGM所有のその他ブランドのバッジエンジニアリング車を調達することに決めたことから廃止となった。1987年にイギリスで最後のCF2が販売され、ベッドフォード独自設計の車の販売は終わった。
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