ASCOD VCPC(装甲指揮車型)(Command Post Armoured Vehicle Variant)ASCOD VCOAV(装甲前方偵察車両型)(Forward Reconnaissance Armoured Vehicle)ASCOD ARV(装甲回収車型)(Armoured Recovery Vehicle)ASCOD SVでは、次の改良を含めて計画されている。主武装を(CT40)40mm テレスコープ弾兵器システム(Case Telescopic Weapon System)へ変更装甲によって基本的な弾道と地雷の防護を行えるようにし、追加パッケージの改良により必要に応じてさらなる防護を提供600kW級のエンジンへの増強を含めて、車台を改良砲塔はロッキード・マーティン UK"社が製造本車両の重量は42トンになると見積もられている。国防省は、陸軍向けのCVR(T)の後継車として「スカウトSV」という名称で本車の採用を決定し、7両の試作車と能力検証のためにGDUK社と500万ポンドの契約を交わした。予定通り開発と生産が進めば、第1バッチで400-589両、第2バッチで300両ほどが調達されることになる。2015年9月にはエイジャックス(Ajax)の名称が与えられた。グリフィン(Griffin)
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ジェネラル・ダイナミクスがASCOD-Ajaxを基にベンチャーで開発している。
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- ASCOD VCPCASCOD VCOAVASCOD ARVASCOD SVでは、次の改良を含めて計画されている。主武装を40mm テレスコープ弾兵器システムへ変更装甲によって基本的な弾道と地雷の防護を行えるようにし、追加パッケージの改良により必要に応じてさらなる防護を提供600kW級のエンジンへの増強を含めて、車台を改良砲塔はロッキードマーティン UK"社が製造本車両の重量は42トンになると見積もられている。国防省は、陸軍向けのCVRの後継車として「スカウトSV」という名称で本車の採用を決定し、7両の試作車と能力検証のためにGDUK社と500万ポンドの契約を交わした。予定通り開発と生産が進めば、第1バッチで400-589両、第2バッチで300両ほどが調達されることになる。2015年9月にはエイジャックスの名称が与えられた。グリフィンのページへのリンク