2000年モデルとは? わかりやすく解説

2000年モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 05:46 UTC 版)

ピクサス」の記事における「2000年モデル」の解説

BJ F870 F850の後継機種印刷解像度を2倍の2400×1200にすることで、中間色グラデーションをよりなめらかにすることを可能にした。印刷速度はA4フルカラーで、約4分と速度はさらに磨きをかける。 前機種問題となった明るすぎる問題耐候性がなさ過ぎる問題、を見事にクリアし、実用的な性能持ち合わせることに成功インクと紙の両方から改善アプローチを取ることで、為し遂げたBJ S600 従来からあるBJ高速性を、更にF850から始まった基幹技術搭載した高速プリンター。Fシリーズ違い顔料ブラックを含む計4色のうちカラー3色(C/M/Y)のノズル左右対称配列することで、ヘッド行き帰りインク発出タイミングからくる色のズレカバー公称白黒毎分15カラー毎分10という高速性能樹立BJ F870PD BJ F860 BJ F660 BJ F660V BJ F6600 BJ F360 主要2機種加え上記の6機種同時期に発売

※この「2000年モデル」の解説は、「ピクサス」の解説の一部です。
「2000年モデル」を含む「ピクサス」の記事については、「ピクサス」の概要を参照ください。

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2000年テレフォニカがメインスポンサーに就任。新車M02はF1界初のチタン鋳造ギアボックスケーシングを採用して注目された。フォードV10の使用権を買い取り、フォンドメタルエンジンとして搭載した。ドライバーはジェネとガストン・マッツァカーネ。ノーポイントに終わるが、アメリカGPでは雨中でマッツァカーネがミカ・ハッキネンと一時3位争いを展開した。深刻な経営難のため、オーナーのルミはパンアメリカン・スポーツ・ネットワーク へチームを売却しようとしたが失敗。2001年になっても売却先が見つからず、チームスタッフも消滅を察知してかファエンツァを去り始めていた。そこへヨーロピアン航空社長のポール・ストッダートが救いの手を差し伸べ、2001年2月にようやく参戦継続が決定した。2001年ストッダートが新オーナーに就任し、チーム名を「ヨーロピアン・ミナルディ」、マシンの名称を自身のイニシャルにちなんだPS01と改め再出発を図る。ドライバー集めやマシン製作などに割く時間は限られていたが、短期間で開幕戦出場にこぎつけた。創始者のジャンカルロ・ミナルディは育成担当マネージャーとしてチームに残ったが、デザイナーのグスタフ・ブルナーは翌年よりF1参戦を控えていたトヨタにヘッドハントされた。ドライバーは出戻りのタルソ・マルケスと、ブリアトーレがマネージメントを担当する新人フェルナンド・アロンソ。アロンソはしばしばベネトンを予選で上回り、決勝では追い掛け回すほどの走りを見せ、その後の活躍への片鱗を見せた。終盤2戦はマルケスに代わり、マレーシアの政府系スポンサーを持ち込んだアレックス・ユーンがドライブした。2002年

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