13号線(建設中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/22 20:00 UTC 版)
詳細は「大連地下鉄13号線」を参照 全長42.7kmであり、金州新区と普湾新区を結ぶ予定である。2010年8月10日に建設工事が開始された。開業後は九里駅にて大連地下鉄3号線の支線と接続すると共に、直通運転が行われる予定である。
※この「13号線(建設中)」の解説は、「大連地下鉄」の解説の一部です。
「13号線(建設中)」を含む「大連地下鉄」の記事については、「大連地下鉄」の概要を参照ください。
13号線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 17:40 UTC 版)
この路線は11号線と共に、地下鉄網に組み込まれた2つの地下ライトレールのうちの1つとなる。11号線の場合の様に、 バダローナのCan Rutiの病院など都市内の傾斜地に交通手段を提供する為に計画された。計画では以下の3駅のみが建設される予定であるが駅が追加される可能性もある。 Morera Canyet Can Ruti
※この「13号線」の解説は、「バルセロナ地下鉄」の解説の一部です。
「13号線」を含む「バルセロナ地下鉄」の記事については、「バルセロナ地下鉄」の概要を参照ください。
13号線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 04:30 UTC 版)
※この「13号線」の解説は、「馬当路駅」の解説の一部です。
「13号線」を含む「馬当路駅」の記事については、「馬当路駅」の概要を参照ください。
13号線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 21:35 UTC 版)
島式ホーム2面4線の高架駅であるが、内側2線のみ使用されている。外側2線は使用されず、線路すら敷かれていないため、実質は相対式ホームとなっている。この外側2線は北京首都国際空港を結ぶ13号線支線が開通した時に使用される予定だったが、13号線支線の建設を中止し、首都機場線を建設したため、使用されることがなくなった。出口は4箇所ある。 13号線のりば 未使用 島式ホーム ←13号線 西直門方面 13号線 東直門方面→ 島式ホーム 未使用
※この「13号線」の解説は、「望京西駅」の解説の一部です。
「13号線」を含む「望京西駅」の記事については、「望京西駅」の概要を参照ください。
13号線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 21:35 UTC 版)
相対式ホーム2面2線の高架駅。2015年現在もホームドア設置。 13号線のりば 相対式ホーム ←13号線 西直門方面 13号線 東直門方面→ 相対式ホーム
※この「13号線」の解説は、「立水橋駅」の解説の一部です。
「13号線」を含む「立水橋駅」の記事については、「立水橋駅」の概要を参照ください。
13号線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 21:36 UTC 版)
相対式ホーム2面2線の地上駅。ホームは京承高速道路の上下線の間に設置。 13号線のりば(1F) 相対式ホーム ←13号線 西直門方面 13号線 東直門方面→ 相対式ホーム
※この「13号線」の解説は、「芍薬居駅」の解説の一部です。
「13号線」を含む「芍薬居駅」の記事については、「芍薬居駅」の概要を参照ください。
- 1-3号線のページへのリンク