風のクロノア door to phantomile
(風のクロノア ドア トゥ ファントマイル から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/05/12 14:05 UTC 版)
『風のクロノア door to phantomile』(かぜのクロノア ドア トゥ ファントマイル、欧米版タイトル:Klonoa: Door to Phantomile)は、1997年12月11日にナムコ(のちバンダイナムコエンターテインメント)より発売されたPlayStation用2.5D[1]アクションゲームソフト。風のクロノアシリーズ第1作。2005年7月21日発売のPlayStation 2用ソフト『ナムコレクション』に収録されたほか、2011年7月6日よりゲームアーカイブスで配信されている。
- ^ “2.5Dアクションの名作『風のクロノア 1&2アンコール』がNintendo Switchで7月7日に発売決定!”. IGN Japan (2022年2月10日). 2024年5月12日閲覧。
- ^ “風のクロノア1&2アンコール 公式サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト”. 風のクロノア1&2アンコール 公式サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト. 2022年2月15日閲覧。
- 1 風のクロノア door to phantomileとは
- 2 風のクロノア door to phantomileの概要
- 3 風のクロノア 1&2アンコール版のWii版からの追加および変更点
- 4 外部リンク
「風のクロノア ドア トゥ ファントマイル」の例文・使い方・用例・文例
- 彼は横切ってドアのほうに行った
- 部屋を出たあとはドアの鍵を閉めるのを忘れないように
- ドアが少し開いているので寒い
- 1人の少女が壁をごしごしみがき,別の少女が窓をふき,また別の少女が布でドアをふき,残りの少女は床にモップをかけていた
- 自動開閉ドア
- トレーにのっているコーヒーのバランスをとりつつなんとかドアを開けることができた
- ドアをたたき壊す
- 出たら必ずドアに鍵をするように
- だれかがドアの向こうに立って,我々の会話を聞いている
- かすかな明かりが彼女のドアの下から見えた
- 部屋にはあいだにドアを挟んで2つの窓がある
- ドアはびくともしなかった
- 彼らはドアをぱっと開けた
- ドアのそばに立つ
- ドアに鍵を掛けなかったとはうかつでしたね
- ドアが全部閉まっているか点検してください
- ドアが突然閉まってびっくりした
- ドアの暗証番号
- ドアにはもちろんカギをかけなければいけない
- 風のクロノア ドア トゥ ファントマイルのページへのリンク