開発とゲームプレイとは? わかりやすく解説

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開発とゲームプレイ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/23 03:59 UTC 版)

「Nehrim: At Fate's Edge」の記事における「開発とゲームプレイ」の解説

トータルコンバージョン Mod として Nehrim は、ゲーム別の側面注視かつ再設計したことにより完全に Oblivion から分離している。Oblivionファストトラベルシステムプレイヤー合わせてレベルアップする敵がいるのに対し、Nehrim はファストトラベルオプション除去している。代わりに teleportation rune (テレポーテーションルーン) を使用したスペルベースのテレポーテーションシステムと、プレイヤー成長依存しない固定されレベルの敵を導入している。他に Oblivion から脱却した機能には、Oblivion のスキルベースのレベリングアプローチ代わりに伝統的なXPベースのレベリングシステムを含んでいる。Nehrim は The Elder Scrolls シリーズとは、固有の種族ストーリー伝承など、完全に異な世界舞台にも設定している。 このゲーム12人のチーム中心となって開発され50人以上のプロ声優英語版)と、テストさまざまな仕事こなした数人ボランティアサポートしたNPC見た目良くする "Ren's Beauty Pack" や 高解像度テクスチャ利用できる "Qarl's Texture Pack" のような過去開発されOblivionMod使用して作られている。

※この「開発とゲームプレイ」の解説は、「Nehrim: At Fate's Edge」の解説の一部です。
「開発とゲームプレイ」を含む「Nehrim: At Fate's Edge」の記事については、「Nehrim: At Fate's Edge」の概要を参照ください。

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