開発とゲームプレイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/23 03:59 UTC 版)
「Nehrim: At Fate's Edge」の記事における「開発とゲームプレイ」の解説
トータルコンバージョン Mod として Nehrim は、ゲームの別の側面を注視かつ再設計したことにより完全に Oblivion から分離している。Oblivion がファストトラベルのシステムとプレイヤーに合わせてレベルアップする敵がいるのに対し、Nehrim はファストトラベルのオプションを除去している。代わりに teleportation rune (テレポーテーションルーン) を使用したスペルベースのテレポーテーションシステムと、プレイヤーの成長に依存しない固定されたレベルの敵を導入している。他に Oblivion から脱却した機能には、Oblivion のスキルベースのレベリングのアプローチの代わりに、伝統的なXPベースのレベリングシステムを含んでいる。Nehrim は The Elder Scrolls シリーズとは、固有の種族、ストーリー、伝承など、完全に異なる世界を舞台にも設定している。 このゲームは 12人のチームが中心となって開発され、50人以上のプロの声優(英語版)と、テストとさまざまな仕事をこなした数人のボランティアがサポートした。 NPCの見た目を良くする "Ren's Beauty Pack" や 高解像度のテクスチャを利用できる "Qarl's Texture Pack" のような、過去に開発された Oblivion の Mod も使用して作られている。
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