用地取得の問題を軽減とは? わかりやすく解説

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用地取得の問題を軽減

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 23:22 UTC 版)

ジャイロモノレール」の記事における「用地取得の問題を軽減」の解説

一般的な高速鉄道では7kmの曲線半径有しており、その結果、ほとんどすべての土地個人または企業所有者である先進国内での新し路線選択肢ほとんどないジャイロモノレール従来粘着式鉄道比較して急勾配、急曲線建設できる可能性がある。 Shilovskyは著書内でモノレール実現可能な軌道上制動装置提案しているが、従来鉄道車両方向安定性混乱させる可能性がある。 これは、従来鋼鉄上の車輪比較してはるかに短い停止距離可能性有し相応安全のため車間距離を減らすため潜在的に軌道占有率高くなり、輸送容量増加する

※この「用地取得の問題を軽減」の解説は、「ジャイロモノレール」の解説の一部です。
「用地取得の問題を軽減」を含む「ジャイロモノレール」の記事については、「ジャイロモノレール」の概要を参照ください。

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