理想像としての評価とは? わかりやすく解説

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理想像としての評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/02 16:32 UTC 版)

峰不二子」の記事における「理想像としての評価」の解説

現実世界においてもセクシーさや格好良さなどの魅力シンボルとして、よく例として挙げられ代名詞として定着している。特にグラビアジャンルでは“リアル峰不二子”という呼称使われることがある。 またフィクションのキャラクターありながらその完成度をもってリアルな理想として女性牽引しており、女性からのリクエスト応える形でバンダイ化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」が不二子セクシーさをコンセプトにしたリップグロスアイライナーマスカラなどを発売し、「アンフィAMPHI)」によるコラボ「グラマリッチブラ」や、「TRAINトレイン)」とのコラボストッキングなどを扱う「《女の欲望峰不二子シリーズ発売されている。2019年にはUSJイベント販売されグッズ女性人気博し、これらは一般販売されるグッズとしては際どいデザインながら担当者によれば峰不二子だからチャレンジできた」ものである

※この「理想像としての評価」の解説は、「峰不二子」の解説の一部です。
「理想像としての評価」を含む「峰不二子」の記事については、「峰不二子」の概要を参照ください。

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