橋の置換工事計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/08 07:41 UTC 版)
「ウッドロウ・ウィルソン記念橋」の記事における「橋の置換工事計画」の解説
メリーランド州、バージニア州、および連邦高速道路局はウッドロウ・ウィルソン記念橋が抱える問題に対して、長期にわたり解決策を検討してきた。そして長期にわたる研究と議論の末、交通処理能力を2倍に増やし、さらに橋桁を昇降する頻度を減らすために橋桁を高くする計画が決定された。 新たな橋の建設は1999年に開始された。既存のウッドロウ・ウィルソン記念橋は2本の跳開橋に置き換えられ、車線は合計で12車線、橋桁の高さは約21メートル(70フィート)に上げられた。2006年に6車線のポトマック大橋が開通する予定であり、2008年にはすべての工事が完了する。また、既存のウッドロウ・ウィルソン記念橋は新たな橋の開通後に撤去される予定である。新たな橋の橋桁は既存の橋よりも約6メートル(20フィート)高く、大部分の船舶は橋桁を昇降せずに航行できる。これにより橋桁を昇降する回数は、1年間に約65回に減少できる。 ウッドロウ・ウィルソン記念橋は、州間高速道路網において数少ない跳開橋の中の1つである。
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