廃止当時の有効区間とは? わかりやすく解説

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廃止当時の有効区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/11 01:39 UTC 版)

ホリデー・パス」の記事における「廃止当時の有効区間」の解説

熱海駅から反時計回り記載現行のホリデー・パス」に含まれる路線省略東海道本線熱海駅 伊東線伊東駅全線内房線外房線安房鴨川駅全線久留里線上総亀山駅全線総武本線成田線銚子駅全線鹿島線鹿島サッカースタジアム駅全線房総地区全線エリア内であった常磐線大津港駅 水郡線常陸太田駅常陸大子駅 水戸線全線 烏山線烏山駅全線東北本線宇都宮線):黒磯駅 東北新幹線那須塩原駅 日光線日光駅全線両毛線全線 上越線土合駅 上越新幹線上毛高原駅 吾妻線大前駅全線信越本線横川駅北陸新幹線高崎 - 長野間)先行開業前小諸駅 北陸新幹線(旧通称長野新幹線):佐久平駅 八高線全線 小海線全線路線自体が端にあたる) 中央本線小淵沢駅 なお、2008年10月10日から同年12月27日までの期間限定で、上記と同じ区間対象新幹線特急列車自由席利用可能にした「週末日帰りパス」が発売され2009年には同区間一部私鉄線利用可能になったものが発売されている。

※この「廃止当時の有効区間」の解説は、「ホリデー・パス」の解説の一部です。
「廃止当時の有効区間」を含む「ホリデー・パス」の記事については、「ホリデー・パス」の概要を参照ください。

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