問題と課題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 00:53 UTC 版)
対人式の顧客相談窓口は正確では秘密の質問の答えに対して柔軟に対処し得るが、コンピューターはそれほど臨機応変には対応してくれない。そのため、顧客は質問の答えの正確なつづり(例えば、ピザとピッツァ)を覚えておく必要がある。 あらゆる人が用意された質問に答えられるわけではない(例えば、映画を見たことのない人は「初めて見た映画のタイトルは?」という質問に答えられない)ことに留意する必要もある。RSAセキュリティでは、銀行向けサービスとして、150もの質問の中から選べるようにしているし、質問自体を顧客が入力できるようにしているウェブサイトも存在する。
※この「問題と課題」の解説は、「秘密の質問」の解説の一部です。
「問題と課題」を含む「秘密の質問」の記事については、「秘密の質問」の概要を参照ください。
- 問題と課題のページへのリンク