周回引き継ぎ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/10 14:22 UTC 版)
「スーパーロボット大戦D」の記事における「周回引き継ぎ」の解説
『R』同様、最終話終了時点で所持している資金とユニットの改造段階、フル改造ボーナス、パイロットの残りBPと使用状況が記憶される。なお、改造上限は一回クリアするごとに上昇、最大20段階まで増加する。また、2周目以降奇数周で1段階ずつ敵の改造段階も上がっていくため、周回を重ねるほど難易度が上昇する。
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周回引き継ぎ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 08:45 UTC 版)
「スーパーロボット大戦R」の記事における「周回引き継ぎ」の解説
クリアデータを読み込むことで、前のプレイのデータを引き継ぐことができる。引き継がれるボーナスはユニットの改造段階、撃墜数、最終話クリア時点で持っている資金。加えて撃墜数が多いパイロットベスト10には、精神ポイント以外の能力に+100までのボーナス補正がかかる。
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周回引き継ぎ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 09:24 UTC 版)
「スーパーロボット大戦W」の記事における「周回引き継ぎ」の解説
今回も周回引き継ぎが用意されている。引き継がれる内容は改造段階とパイロット養成値・習得させたスキルだけで、フル改造ボーナス・お気に入り・撃墜数は初期化される(フル改造ボーナスは再度設定が可能)。資金はクリア時に持っている強化パーツ・スキルパーツをすべて売却した額が追加される。
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