双璧のダブルエース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 15:32 UTC 版)
「ドリフトスピリッツ」の記事における「双璧のダブルエース」の解説
限界突破のアカネ 搭乗車種…LANCER Evolution III GSR (CE9A) / LANCER EVOLUTION X Final Concept フルネームは「赤城アカネ」。レーシングチーム「Twin Color」に所属する女性レーサー。長いポニーテールの髪型で赤いレーシングスーツを着ている。 活発で明るく、常に前向きな性格。よく無気力なソウマにはっぱをかけている。本気になると名前の通り、自分の出来る範囲を越えるドラテクを発揮する。 イベント「存在しない黒と蒼」では「大神グループ」専属ドライバーとして「箱根ラリー大会」に参加。大神家が用意し、「時風オート」が手を加えたランエボXファイナルコンセプトに搭乗。しかし大会前にGDBに乗ったソウマとのバトルに負けたことでランエボXを公道で乗りこなすことは出来ないと判断し、ランエボIIIで参加する。これまで自分の車の点検をほったらかしにしていたが、アユムからの喝をきっかけに改めて車と向き合うことを決意した。 冷酷な瞳のソウマ 搭乗車種…Impreza WRX STi (GDB-C) フルネームは「青木ソウマ」。レーシングチーム「Twin Color」に所属するレーサー。寝癖がついた様な髪型で青いレーシングスーツを着ている。 普段から無気力でよくインプレッサの中で昼寝をしている。何事にも興味を示さないが、本気になると笑みがこぼれ、口調が荒くなる。 イベント「存在しない黒と蒼」ではサーキットスクールの講師として活動している。「龍崎グループ」専属ドライバーとして「箱根ラリー大会」に参加。
※この「双璧のダブルエース」の解説は、「ドリフトスピリッツ」の解説の一部です。
「双璧のダブルエース」を含む「ドリフトスピリッツ」の記事については、「ドリフトスピリッツ」の概要を参照ください。
- 双璧のダブルエースのページへのリンク