中小私鉄第三セクター新交通システムとは? わかりやすく解説

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中小私鉄・第三セクター・新交通システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 08:33 UTC 版)

東急車輛製造」の記事における「中小私鉄・第三セクター・新交通システム」の解説

留萠鉄道 - キハ2005(同路線廃止茨城交通譲渡、現・ひたちなか海浜鉄道キハ2005上信電鉄 - クハニ10形(クハニ10のみ) 横浜高速鉄道 - Y000系Y500系 江ノ島電鉄 - 300形500形1000形2000形10形20形・新500形 など。 箱根登山鉄道 - モハ2形 伊豆急行 - 100系2100系8000系厳密には元東急車の改造静岡鉄道 - 1000形 北総鉄道 - 7000形(7006編成のみ)・7300形(7308編成のみ)・7500形(7501編成のみ) 新京成電鉄 - モハ250形サハ550形 北大阪急行電鉄 - 7000形 大阪府都市開発 - 100系3000系5000系 阪堺電気軌道 - モ601形・モ701伊豆箱根鉄道 - 3000系5000系7000系 加越能鉄道加越線 - キハ120形気動車(同路線廃止鹿島鉄道譲渡キハ430形気動車となる) 横浜新都市交通 - 1000形2000形 ゆりかもめ - 7000系 ドリーム交通 - 10形

※この「中小私鉄・第三セクター・新交通システム」の解説は、「東急車輛製造」の解説の一部です。
「中小私鉄・第三セクター・新交通システム」を含む「東急車輛製造」の記事については、「東急車輛製造」の概要を参照ください。

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