両モード共通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/08 06:47 UTC 版)
「おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ」の記事における「両モード共通」の解説
各楽曲ごとに設定されたサビ区間までに、画面左上の「テンションゲージ」を一定数まで貯めると、サビ区間で「フィーバーモード」に入り、加算されるスコアが2倍になる。 ミスの数が増えてもゲームオーバーになることがなく、楽曲の最後までプレイすることが出来る。 プレイ中はスキル発動のタイミングでキャラクター達によるカットインが入るほか、ミスした時やライブ終了時には背景のSDキャラの表情が変わる。 ライブ終了後、一定確率でキャラクターが登場し、指でなでることでそのキャラクターの親密度が上がる。
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両モード共通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/17 17:11 UTC 版)
魔女の図柄が描かれたチャンスボタンが中央に設置されており、ボーナス成立時に押すことで告知が入る。いつでもボーナスがチェックできる。 レバーオン時にバウンドスタートを搭載。リールが震えて回転すればボーナス成立60%以上である。 リール停止時にバウンドストップ演出が発生することがある。ボーナスに期待できる。 1枚掛け遊戯が可能。BIGボーナスは7か蛙どちらでも揃えることができる。
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