不十分な教育
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/11 01:35 UTC 版)
教育は、貧困の影響を受け、所得達成ギャップ(income achievement gap)として知られる。 このギャップは、貧困家庭や低所得の子供が、そうでない子供と比べて、低い認知レベルと初期の識字レベルを持つ可能性を示している。収入は、家庭で追加の教育プログラムに費やさなければならない、可処分所得額に影響する。サマーキャンプや不登校の支援を含む。財政に加えて、鉛やストレスなどの環境毒素や、栄養価の高い食物の不足は、認知発達を低下させる可能性がある。 後の教育では、低所得または貧困と考えられる生徒は、学校を中退するか、高校卒業証書を受け取るまでで終える可能性が高くなる。より高いレベルの教育を達成できなかったことは、同じ家族の中、あるいは同じ地域において、何世代にもわたって続く貧困の循環に起因している。教育が高ければ高いほど、より安全な仕事と経済の未来に達成する可能性が高くなる。
※この「不十分な教育」の解説は、「貧困の病気」の解説の一部です。
「不十分な教育」を含む「貧困の病気」の記事については、「貧困の病気」の概要を参照ください。
- 不十分な教育のページへのリンク