携帯電話料金の障害者割引
(プライオリティサポート から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/12/11 21:38 UTC 版)
携帯電話料金の障害者割引(けいたいでんわのしょうがいしゃわりびき)は、携帯電話料金の割引サービスの一つ。NTTドコモではハーティ割引(ふれあい割引)、auではスマイルハート割引、ソフトバンクモバイルではハートフレンド割引、セレクトモバイルではプライオリティ割引と称される。
- ^ a b c d スマイルコール(障害者向け無料番号案内サービス)スタート (日本マルチメディアサービス)
- ^ ホワイトプラン:改定前、2010年4月27日の改定後(ホワイトプランN)、iPhone向け(ホワイトプラン(i))すべて含む。
- ^ きっかけはTwitter:ホワイトプランにも「ハートフレンド割引」を提供 月々の基本料が無料に - ITmedia +D モバイル (2010.02.09)
- ^ 「ホワイトプラン」基本使用料が無料!「ハートフレンド割引」を提供開始(2010.02.09 ソフトバンクモバイル)
- 1 携帯電話料金の障害者割引とは
- 2 携帯電話料金の障害者割引の概要
- 3 外部リンク
プライオリティサポート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 07:35 UTC 版)
「携帯電話料金の障害者割引」の記事における「プライオリティサポート」の解説
ボーダフォン時代からの料金プランの利用者について適用される内容である。なお、旧料金プラン受付終了により、新規申し込みは2007年2月28日、変更は5月31日までである。 基本使用料の割引基本使用料 - 50%割引 無料通話分 - 半額 通話料金の割引通信先がソフトバンクモバイル - 50%割引 通信先がソフトバンクモバイル以外 - なし TVコール - 50%割引 メール料金の割引 50%割引(スーパーメール以外のすべてのメールサービス) 各種サービスの割引 なし
※この「プライオリティサポート」の解説は、「携帯電話料金の障害者割引」の解説の一部です。
「プライオリティサポート」を含む「携帯電話料金の障害者割引」の記事については、「携帯電話料金の障害者割引」の概要を参照ください。
- プライオリティサポートのページへのリンク