プライオリティ・ゲスト対応
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:25 UTC 版)
「日本航空」の記事における「プライオリティ・ゲスト対応」の解説
障害者やけが人、病人などのために、用途や体格差に合わせて用意された空港用車椅子や機内用車椅子、車椅子対応の機内トイレや点字案内、簡易筆談ボードやJALスマイルサポートカウンター(成田国際空港第2ターミナル国際線のみ)、ストレッチャーや医療用酸素ボンベなどが用意されている。なお、一部のサービスは事前予約が必要である。
※この「プライオリティ・ゲスト対応」の解説は、「日本航空」の解説の一部です。
「プライオリティ・ゲスト対応」を含む「日本航空」の記事については、「日本航空」の概要を参照ください。
- プライオリティ・ゲスト対応のページへのリンク