バーゲン・ストリート駅 (INDカルバー線)
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バーゲン・ストリート駅(Bergen Street)はブルックリン区ボアラムヒルのバーゲン・ストリートとスミス・ストリート交差点に位置するニューヨーク市地下鉄INDカルバー線の駅[2][3]で、F系統及びG系統が終日停車する。開業当初の駅は急行停車駅だったが、1976年に急行が廃止されてからは使用されず、1999年の火災で使用できなくなり、復旧には多額の費用を要するという[4]。
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- ^ Friedlander, Alex E. (2003年11月2日). “The Twists and Turns Of the F Train”. The New York Times 2016年7月4日閲覧。
- 1 バーゲン・ストリート駅 (INDカルバー線)とは
- 2 バーゲン・ストリート駅 (INDカルバー線)の概要
- 3 歴史
- 4 駅構造
- 5 外部リンク
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