バトルモードとは? わかりやすく解説

バトルモード (BATTLE)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/04/13 23:49 UTC 版)

pop'n music」の記事における「バトルモード (BATTLE)」の解説

AC6で初登場家庭用ではCS7から登場した2人での対戦プレイ専用モードプレイヤー両端ボタン3つずつを使用し得点競って対戦する。なお実際のプレイで使うボタンは白・黄・緑で、青は相手へのオジャマ攻撃用譜面一部楽曲除きNORMALHYPERの二種が用意されている。また、AC9から15まで存在した2曲分のLONG曲は選択できなかった。

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バトルモード (BATTLE)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 23:45 UTC 版)

pop'n music」の記事における「バトルモード (BATTLE)」の解説

AC6で初登場家庭用ではCS7から登場した2人での対戦プレイ専用モードプレイヤー両端ボタン3つずつを使用し得点競って対戦する。なお実際のプレイで使うボタンは白・黄・緑で、青は相手へのオジャマ攻撃用譜面一部楽曲除きNORMALHYPERの二種が用意されている。

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バトルモード(BM)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/09 15:27 UTC 版)

2027II」の記事における「バトルモード(BM)」の解説

BM押し順小役獲得するARTART性能純増2枚/1G(ボーナス含む)、ナビ従えば次回ボーナス成立まで必ず継続前作同様、BM継続中液晶画面上でオリジナルアニメ流れ続け一定ゲーム数を超えるエンディングをみることが出来る。 なお、今作BM終了契機は「継続抽選外れる」のみであり、押しミスによるART強制終了排除された。ただし、リプレイ押し順ミスするとATへ降格となる。

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