ターゲティングとは? わかりやすく解説

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ターゲティング(targeting、ターゲット選定)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/06 18:09 UTC 版)

STPマーケティング」の記事における「ターゲティング(targetingターゲット選定)」の解説

セグメント化した結果競争優位得られる可能性が高い、自社参入すべき市場セグメント選定する選定には、複数セグメンテーション軸を組み合わせて行なうことが一般的である。その際には、ターゲット経済的価値市場規模成長性)やニーズ分析することが重要である。

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ターゲティング(Targeting)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 09:11 UTC 版)

アメリカンフットボールの反則」の記事における「ターゲティング(Targeting)」の解説

NCAA独自のルール故意自身ヘルメット頂点から相手選手にぶつかる行為もしくは無防備な相手の首やヘルメット向かってぶつかる行為。 なおこの反則コールされ場合は必ずビデオ判定にて確認が行われる。 NFLは、「ターゲティング」という名称ではないが、不必要な暴行為として反則として扱われる。 項目内容罰則 15ヤード失格 タイミング ライブボール・ファウル 審判シグナル 片方の手で頭を叩く

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ターゲティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 15:45 UTC 版)

NPO」の記事における「ターゲティング」の解説

細分化されたマーケットの中で、どのセグメント活動対象とするのか決定する

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