シカゴ大学附属小学校の3年間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/19 01:31 UTC 版)
「学校と社会」の記事における「シカゴ大学附属小学校の3年間」の解説
シカゴ大学の実験学校の費用と構造に関する短いレポート。元々は、1899年2月に学校の父母会でデューイが行った講演の写しである.:113。この中でデューイは、学年の編成に対する学校の費用からはじめて様々な話題に言及している。 特に注目すべきは、学校は既存ののアイデアをテストするために設立されたのではないとデューイが主張していることである。 学校の教育行為、その運営、主題の選択、学習コースの作成、そして実際の子どもたちの指導は、ほぼ完全に学校の教師の手に委ねられていた。そして、教育の原則と方法は、端から固定したものが会ったのではなく、徐々に発展してきたものである。教師は、固定されたルールではなく、疑問符から始めた。回答が得られた場合、それらを提出したのは学校の教師たちである。 次に、彼らが取り組むために設定したいくつかの質問について詳しく説明する。主に、学問的および象徴的な分野を子どもに伝える方法と、子どもたちの家庭やコミュニティの生活に関連させる方法について説明する。:112–115 3年後、学校はまだ進行中の作業であると彼は主張するが、「私たちの最初の質問のいくつかは肯定的な答えを確認した。」
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