クライアント (広告)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/03 15:06 UTC 版)
クライアント(client)とは、広告の用語で、広告代理店が依頼を受けて担当した広告主のことをいい、特に得意先、顧客を指す言葉として用いられる。同義語にアカウント(account)がある。
- 1 クライアント (広告)とは
- 2 クライアント (広告)の概要
「クライアント (広告)」の例文・使い方・用例・文例
- 金井さんは上司の命令で、クライアントに会いに出かけています。
- もうクライアントに、来月初旬まで改修プロジェクトが行われるって連絡しちゃったよ。
- ラップ口座は複数の資産ポートフォリオや投資ポートフォリオを持っていて、それを1カ所にまとめることを考えているクライアントに適している。
- クライアントの仕様の変更依頼を取り入れながらも、品質を維持しつつ納期も守る、それが目下の課題だ。
- クライアントから提示された要求の内、いくつかの項目は、うちの会社には実現が難しい可能性が高い。
- これ以上品質を落とすと、クライアントの信用を失ってしまう。
- 報告の提出として請求書はクライアントに送られます。
- クライアントの根幹に係る重要なシステムの開発
- あなたがもしクライアントと食事に行くならあなたは彼らに奢るべきだ。
- あなたがもしクライアントと食事に行くならあなたは奢るべきだ。
- あるクライアントから新規プログラムの相談を受けました。
- クライアントに送ったメールを再度確認する
- 次の企画についてクライアントに説明をしましたが、企画の方向性そのものについて、同意を得られませんでした。
- クライアントとの打ち合わせの前に、ベンダーから品質証明書を取り寄せておいてください。
- ヒアリングの内容を踏まえますと、クライアントは商品の安全性や品質については満足しているようでした。
- 今日は、15時から16時まで、クライアントと打ち合わせですが、それ以外ならいつでも大丈夫です。
- 来期に苦戦しないように、もっと大口のクライアントを増やしておいた方がよさそうですね。
- 私の提案は、ようやくクライアントから賛同を得られました。
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