キャッチコピーの変遷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/06 04:25 UTC 版)
「nanoCUNE」の記事における「キャッチコピーの変遷」の解説
活動初期は、「Real Vocaloid」であったり、外見上の小ささや可愛らしさから「Small, Pretty & Fairy!!」などがキャッチコピーとして使われ 、妖精シルエットなどと共にバックドロップ幕や関連グッズに使用されてきた 。現メンバー体制以後、「噓つきライアン」発売前後からは、「嘘」、「Bullshit」、「Tenpter」、「極」、「悪」、「Atrocity」、「Evil (Little Girls)」、「Creature」、「Boogie 」、「Drop dead」など、ネガティブなイメージの単語が好んで使用される傾向にある。
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キャッチコピーの変遷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 10:25 UTC 版)
表紙に書かれたキャッチコピーは以下のように変遷している。 Vol.1 いちばん新しい文学がここにある。 Vol.2 「新しい現実」を生きる思想誌 Vol.3 「新しい現実」を生きるための思想誌 Vol.4 戦時下の批評誌 Vol.5 見えない戦時下の批評誌
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キャッチコピーの変遷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 14:06 UTC 版)
「BSテレビ東京」の記事における「キャッチコピーの変遷」の解説
開局当初:「テレビより、もっとテレビ」 2010年3月まで:「Know(ノゥ=脳)にシゲキ BS JAPAN」 2010年4月 - 2013年3月:「MADE IN BS JAPAN」(開局10周年記念キャッチコピー) 2013年4月 - 2014年3月:「そこ、掘り下げます。BSジャパンか、それ以外か。」 2014年4月 - 2015年3月:「BS JAPAN 7ch digital」 2015年4月 - 2018年9月:「BS JAPAN 7ch」 2018年10月 - 12月 :「ナナナんと、始動! BSテレ東 BS7ch 全国無料放送!!!」(局名変更記念キャッチコピー) 2019年1月 - :「BSテレ東 7ch」
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