キャッチコピーの変遷とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > キャッチコピーの変遷の意味・解説 

キャッチコピーの変遷

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/06 04:25 UTC 版)

nanoCUNE」の記事における「キャッチコピーの変遷」の解説

活動初期は、「Real Vocaloidであったり、外見上の小ささ可愛らしさから「Small, Pretty & Fairy!!」などがキャッチコピーとして使われ妖精シルエットなどと共にバックドロップ幕や関連グッズ使用されてきた 。現メンバー体制以後、「噓つきライアン発売前後からは、「嘘」、「Bullshit」、「Tenpter」、「」、「悪」、「Atrocity」、「Evil (Little Girls)」、「Creature」、「Boogie 」、「Drop dead」など、ネガティブなイメージ単語好んで使用される傾向にある。

※この「キャッチコピーの変遷」の解説は、「nanoCUNE」の解説の一部です。
「キャッチコピーの変遷」を含む「nanoCUNE」の記事については、「nanoCUNE」の概要を参照ください。


キャッチコピーの変遷

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 10:25 UTC 版)

新現実」の記事における「キャッチコピーの変遷」の解説

表紙書かれキャッチコピーは以下のように変遷している。 Vol.1 いちばん新し文学がここにある。 Vol.2新し現実」を生きる思想Vol.3新し現実」を生きるための思想Vol.4 戦時下批評Vol.5 見えない戦時下批評

※この「キャッチコピーの変遷」の解説は、「新現実」の解説の一部です。
「キャッチコピーの変遷」を含む「新現実」の記事については、「新現実」の概要を参照ください。


キャッチコピーの変遷

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 14:06 UTC 版)

BSテレビ東京」の記事における「キャッチコピーの変遷」の解説

開局当初:「テレビより、もっとテレビ2010年3月まで:「Know(ノゥ=脳)にシゲキ BS JAPAN2010年4月 - 2013年3月:「MADE IN BS JAPAN」(開局10周年記念キャッチコピー2013年4月 - 2014年3月:「そこ、掘り下げます。BSジャパンか、それ以外か。」 2014年4月 - 2015年3月:「BS JAPAN 7ch digital2015年4月 - 2018年9月:「BS JAPAN 7ch」 2018年10月 - 12月 :「ナナナんと、始動! BSテレ東 BS7ch 全国無料放送!!!」(局名変更記念キャッチコピー2019年1月 - :「BSテレ東 7ch」

※この「キャッチコピーの変遷」の解説は、「BSテレビ東京」の解説の一部です。
「キャッチコピーの変遷」を含む「BSテレビ東京」の記事については、「BSテレビ東京」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「キャッチコピーの変遷」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャッチコピーの変遷」の関連用語

キャッチコピーの変遷のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャッチコピーの変遷のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのnanoCUNE (改訂履歴)、新現実 (改訂履歴)、BSテレビ東京 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS