キャッチコピー問題とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > キャッチコピー問題の意味・解説 

キャッチコピー問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 22:39 UTC 版)

ボジョレーワイン」の記事における「キャッチコピー問題」の解説

2003年ワイン100年1度出来2009年ワイン50年1度出来報道されるなど、毎年のように最高級評価なされることがある種の通例にまでなっており、こういった「○○年に一度のような評価専ら大手輸入業者居酒屋店長ソムリエコメントであり、地元の「ボジョレーワイン委員会」の控えめ品質予想とはだいぶ異なる。輸入業者担当者は「委員会品質予想はわかり辛く自分たちで直接ワイナリー出向き生産者と話をして判断している」という。尚、各年度の評価には以下のようなものがある。

※この「キャッチコピー問題」の解説は、「ボジョレーワイン」の解説の一部です。
「キャッチコピー問題」を含む「ボジョレーワイン」の記事については、「ボジョレーワイン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「キャッチコピー問題」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャッチコピー問題」の関連用語

キャッチコピー問題のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャッチコピー問題のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのボジョレーワイン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS