かつて就航していた航路とは? わかりやすく解説

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かつて就航していた航路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 07:04 UTC 版)

那覇港」の記事における「かつて就航していた航路」の解説

あさひ観光高速船) - 本部港 - 伊江港(伊江島琉球海運2006年9月18日限り旅客営業廃止したが、RO-RO船引き続き寄港している。) - 博多港 - 鹿児島港本港) - 平良港石垣港那覇港 有村産業沖縄カーフェリー)「クルーズフェリー飛龍飛龍21」(2008年6月6日限り運航休止。) 名古屋港大阪港南港フェリーターミナル) → 那覇港平良港宮古島) → 石垣港石垣島) → 基隆港台湾) → 那覇港石垣港平良港那覇港名古屋港※週1便、大阪日曜日土曜日深夜出発 名古屋港大阪港南港フェリーターミナル) → 那覇港平良港石垣港高雄港台湾) → 那覇港名古屋港※週1便、大阪木曜日水曜日深夜出発 マルエーフェリー飛龍21」(2014年12月4日限り休止) - 名瀬港新港地区) - 志布志港外港地区第一突堤) - 東京港東京港フェリー埠頭沖縄奄美航路船客待合所) マルエーフェリー琉球エキスプレス」 - 与論港(与論島) - 和泊港(沖永良部島) - 亀徳港(徳之島) - 名瀬港新港地区) - 大阪港南港フェリーターミナル) - 神戸港六甲船客ターミナル) ※斜字の寄港地には寄港しないことがあった。

※この「かつて就航していた航路」の解説は、「那覇港」の解説の一部です。
「かつて就航していた航路」を含む「那覇港」の記事については、「那覇港」の概要を参照ください。

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