編成形態
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 07:50 UTC 版)
「東京都交通局E5000形電気機関車」の記事における「編成形態」の解説
(浅草線内基準) ← 西馬込 汐留 → 形式E50-MC1E50-MC2車両番号E5001E5003 E5002E5004 制御装置、補助電源装置、空気圧縮機などは各車に搭載される。 パンタグラフはMc1車(奇数番号)に浅草線用を2台、Mc2車(偶数番号)に大江戸線用を1台搭載。 1号線乗入協定により形式番号は5000番台である。 全車両が浅草線に所属し、馬込車両検修場に配置されている。 通常は馬込車庫の機関車専用の留置スペースに2本並んで留置されている。運用は1本であり、もう1本は予備である。 2006年10月28日に「都営フェスタ'06 in 浅草線」にて、初めて一般公開が行われた。また2011年11月5日には「都営交通100周年記念フェスタ in 浅草線」の関連イベントとして、日中時間帯にE5000形の全編成がデモンストレーションとして泉岳寺 - 西馬込間を走行した。2編成を続行運転させる形となり、うちE5003+E5004には都営交通100周年のヘッドマークを取り付けて運転した。 全般検査は京急ファインテック久里浜事業所にて実施されている。入出場は営業運転時間外で、京急線内を自力走行する唯一のボルスタレス台車装着車両である。
※この「編成形態」の解説は、「東京都交通局E5000形電気機関車」の解説の一部です。
「編成形態」を含む「東京都交通局E5000形電気機関車」の記事については、「東京都交通局E5000形電気機関車」の概要を参照ください。
編成形態
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/25 23:08 UTC 版)
放送 5時開始起点の24時間放送。原則として放送休止時間帯は設定されていない。 ネット番組の時間帯 2020年4月時点。なお、同年7月からミュージックバードの旧放送枠は自社制作番組あるいはJ-WAVEの番組に割り当てしている。 J-WAVE月曜 - 木曜:20:00 - 2:00 金曜:9:00 - 11:30、1:00 - 3:00、4:00 - 5:00 土曜:19:00 - 21:00、0:00 - 5:00 日曜:13:00 - 18:00、19:00 - 20:00、0:00 - 1:00 ミュージックバード(ほかのコミュニティFMの番組も含む)月曜:6:00 - 7:00、15:00 - 17:00、18:30 - 19:00、3:00 - 4:00 火曜 - 木曜:6:00 - 7:00、15:00 - 15:55、3:00 - 4:00 金曜:6:00 - 7:00、11:30 - 12:00、15:00 - 15:55、3:00 - 4:00 土曜:5:00 - 7:00、10:00 - 12:00、18:00 - 19:00、21:00 - 21:30、22:00 - 24:00 日曜:5:00 - 7:00、9:00 - 10:00、23:00 - 24:00、1:00 - 5:00
※この「編成形態」の解説は、「富山シティエフエム」の解説の一部です。
「編成形態」を含む「富山シティエフエム」の記事については、「富山シティエフエム」の概要を参照ください。
編成形態
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/03 14:51 UTC 版)
2020年4月以降の番組の編成形態は次のとおり。 放送開始起点:毎日 5:002020年3月までは、月曜 1:00 - 5:00(日曜深夜)に放送休止時間を設定していたが、4月以降は当該時間帯も演歌が放送されているため完全24時間放送となっている。 ミュージックバードのネット時間帯(コミュニティ放送向け番組、ミニ番組の時間帯は割愛)月曜 - 金曜:7:00 - 7:55、15:00 - 17:00 土曜:7:00 - 8:55、12:00 - 13:55、15:00 - 16:55、19:00 - 22:00 日曜:7:00 - 14:55、16:00 - 18:00
※この「編成形態」の解説は、「ラジオななお」の解説の一部です。
「編成形態」を含む「ラジオななお」の記事については、「ラジオななお」の概要を参照ください。
編成形態
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 00:53 UTC 版)
1次 - 4次車 編成形態 ← 浦和美園・赤羽岩淵 目黒・日吉・(新横浜・西谷・海老名・湘南台) → 制御装置(VVVFインバータ)備考号車1 2 3 4 5 6 形式9100形(CT1) 9200形(M1) 9300形(M2) 9600形(M1) 9700形(M2) 9800形(CT2) 機器配置CP VVVF DDCBT VVVF DDCBT CP 1次車編成(A編成)9101 9201 9301 9601(9202) 9701(9302) 9801 9201・9301は三菱電機製GTO素子(1C4M・2群)9601・9701は日立製作所製GTO素子 1次車の編成替え()内は組換前の旧番号(いずれも初代) 9103 9203 9303 9603(9204) 9703(9304) 9803 日立製作所製GTO素子 91059107 92059207 93059307 9605(9206)9607(9208) 9705(9306)9707(9308) 98059807 三菱電機製GTO素子 1次・2次車(B編成)9102910491069108 9202920492069208 9302930493069308 9602960496069608 9702970497069708 9802980498069808 日立製作所製IGBT素子(3レベル方式、1C2M・4群) 先頭車は1次車中間車は新造2次車9200・9300形は2代目 2次車(C編成)9109:9113 9209:9213 9309:9313 9609:9613 9709:9713 9809:9813 日立製作所製IGBT素子(3レベル方式、1C2M・4群) 全車新造車編成 3次車(C編成)91149115 92149215 93149315 96149615 97149715 98149815 三菱電機製IGBT素子 4次車(D編成)9116:9121 9216:9221 9316:9321 9616:9621 9716:9721 9816:9821 東芝製IGBT素子(2レベル方式、1C2M・3群制御) 凡例 VVVF:主制御器 DDC:補助電源装置(DC-DCコンバータ) CP:空気圧縮機 BT:蓄電池 備考 8両編成化時には、9300形と9600形の間に9400形と9500形を追加する予定である。 5次車(E編成) 編成形態 ← 浦和美園・赤羽岩淵 目黒・日吉・(新横浜・西谷・海老名・湘南台) → 号車1 2 3 4 5 6 形式9100形(CT1) 9200形(M1') 9400形(T) 9600形(M1) 9700形(M2) 9800形(CT2) 機器配置CP VVVF1 SIVBT VVVF2 SIVBT CP 車両番号91229123 92229223 94229423 96229623 97229723 98229823 凡例 VVVF1:主制御器(1C4M1群) VVVF2:主制御器(1C4M2群) SIV:補助電源装置(静止形インバータ) CP:空気圧縮機 BT:蓄電池 備考 8両編成化時には、9200形と9400形の間に9300形を、9400形と9600形の間に9500形を追加する予定である。 定員一覧表 形式先頭車中間車中間車(車椅子スペース付)1次車140人(座席49人) 151人(座席56/55人) 152人(座席52人) 2次車以降140人(座席48人) 150人(座席54人) 151人(座席51人)
※この「編成形態」の解説は、「営団9000系電車」の解説の一部です。
「編成形態」を含む「営団9000系電車」の記事については、「営団9000系電車」の概要を参照ください。
- 編成形態のページへのリンク