REエンジン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/02 09:29 UTC 版)
関連項目
外部リンク
- カプコン技研 公式アカウント (@CAPCOM_RandD) - X(旧Twitter)
- CAPCOM R&D - YouTubeチャンネル
- カプコン技研さんのプロフィール - Docswell
注釈
出典
- ^ 室井美優; 小村仁美、山田桃子 (2019年11月7日). “RE ENGINEが実現した『デビル メイ クライ 5』のフォトリアルな破壊&揺れもの 〜カプコンオープンカンファレンス RE : 2019(3)” (日本語). CGWORLD.jp. 特集. Born Digital. 2021年5月30日閲覧。
- ^ a b “[GDC 2017]「バイオハザード7」はこうして作られた。方向性の転換が迫られた最新作の開発秘話” (日本語). 4gamer.net. 2019年2月28日閲覧。
- ^ “CAPCOM オープンカンファレンス RE:2019” (日本語). CAPCOM オープンカンファレンス RE:2019. CAPCOM オープンカンファレンス RE:2019. カプコン (2019年10月28日). 2019年12月2日時点のオリジナルよりアーカイブ。2024年3月25日閲覧。
- ^ “CAPCOM オープンカンファレンス RE:2022” (日本語). CAPCOM オープンカンファレンス RE:2022. CAPCOM オープンカンファレンス RE:2022. カプコン. 2024年3月25日閲覧。
- ^ “CAPCOM Open Conference Professional RE:2023” (日本語). CAPCOM Open Conference Professional RE:2023. CAPCOM Open Conference Professional RE:2023. カプコン. 2024年3月25日閲覧。
- ^ “CEDEC AWARDS ノミネーションリスト(優秀賞) エンジニアリング部門” (日本語). CEDEC 2017. CEDEC AWARDS 2017. CESA (2017年8月31日). 2017年7月5日時点のオリジナルよりアーカイブ。2024年3月25日閲覧。
- ^ “最優秀賞” (日本語). CEDEC 2020. CEDEC AWARDS 2020. CESA (2020年9月3日). 2021年3月1日時点のオリジナルよりアーカイブ。2024年3月25日閲覧。
[前の解説]
「REエンジン」の続きの解説一覧
- REエンジンのページへのリンク