TextureFilter 列挙体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Enumeration TextureFilter

メンバ名 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Anisotropic | テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使用される異方性テクスチャ フィルタリング。この種類のフィルタ処理は、テクスチャ多角形と画面平面間の角度の相違によって起こるゆがみを補正します。 |
![]() | Linear | テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使用されるバイリニア補間フィルタリング。目的のピクセルに外接する 2 × 2 テクセル (単一ピクセルのテクスチャ要素) の重み付き平均領域が使用されます。MIPMAP レベル間で使用されるテクスチャ フィルタは、トライリニア MIPMAP 補間です。ラスタライザは、最も近い 2 つの MIPMAP テクスチャのテクセルを使用してピクセル色の線形補間を実行します。 |
![]() | None | MIPMAP が無効になっています。ラスタライザは、代わりに拡大フィルタを使用します。 |
![]() | Point | テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使用されるポイント フィルタリング。目的のピクセル値に最も近い座標を持つテクセルが使用されます。MIPMAP レベル間で使用されるテクスチャ フィルタは、最も近い点に基づきます。つまり、ラスタライザは最も近い MIPMAP テクスチャのテクセルからの色を使用します。 |


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


- TextureFilter 列挙体のページへのリンク