Sprite.Begin メソッドとは? わかりやすく解説

Sprite.Begin メソッド

スプライト描画できるようにデバイス準備します

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public Sub Begin ( _
    flags As SpriteFlags _
)
Dim instance As Sprite
Dim flags As SpriteFlags

instance.Begin(flags)
public void Begin (
    SpriteFlags flags
)
public:
void Begin (
    SpriteFlags flags
)
public void Begin (
    SpriteFlags flags
)
public function Begin (
    flags : SpriteFlags
)

パラメータ

flags

スプライトレンダリング オプションを示す、0 個以上の SpriteFlags 値の組み合わせ

例外例外
例外種類条件

InvalidCallException

メソッド呼び出し無効です。たとえば、メソッドパラメータ無効な値が含まれている場合などです。

OutOfMemoryException

Direct3D で、呼び出し完了するために十分なメモリ割り当てられませんでした

解説解説

このメソッドは、Device の BeginScene と EndScene のペアの間で呼び出される必要があります

.NET Framework のセキュリティ.NET Frameworkセキュリティ
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
Sprite クラス
Sprite メンバ
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間


このページでは「.NET Framework クラス ライブラリ リファレンス」からSprite.Begin メソッドを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からSprite.Begin メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からSprite.Begin メソッド を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Sprite.Begin メソッド」の関連用語

Sprite.Begin メソッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Sprite.Begin メソッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS