Sprite メソッドとは? わかりやすく解説

Sprite メソッド


パブリック メソッドパブリック メソッド

( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Begin スプライト描画できるようにデバイス準備します
パブリック メソッド Dispose Sprite によって使用されているすべてのリソース解放します。
パブリック メソッド Draw オーバーロードされますバッチ処理されるスプライトリストスプライト追加します
パブリック メソッド End デバイスBegin呼び出される前の状態に復元します。
パブリック メソッド Equals  オーバーロードされます2 つObject インスタンス等しかどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Flush バッチ処理されるすべてのスプライト強制的にデバイス送信します
パブリック メソッド GetHashCode  特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用適してます。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド OnLostDevice ビデオ メモリ リソースへのすべての参照解放しすべての状態ブロック削除します
パブリック メソッド OnResetDevice デバイス消失状態になったときに内部的に呼び出されます。
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド SetWorldViewLH スプライト左手座標系ワールド変換ビュー変換設定します
パブリック メソッド SetWorldViewRH スプライト右手座標系ワールド変換ビュー変換設定します
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 ( Object から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

Sprite クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング
方法 : スプライト使用する



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Sprite メソッド」の関連用語

Sprite メソッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Sprite メソッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS