Sprite メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Begin | スプライトを描画できるようにデバイスを準備します。 |
![]() | Dispose | Sprite によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | Draw | オーバーロードされます。 バッチ処理されるスプライトのリストにスプライトを追加します。 |
![]() | End | デバイスを Begin が呼び出される前の状態に復元します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Flush | バッチ処理されるすべてのスプライトを強制的にデバイスに送信します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | OnLostDevice | ビデオ メモリ リソースへのすべての参照を解放し、すべての状態ブロックを削除します。 |
![]() | OnResetDevice | デバイスが消失状態になったときに内部的に呼び出されます。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | SetWorldViewLH | スプライトの左手座標系のワールド変換とビュー変換を設定します。 |
![]() | SetWorldViewRH | スプライトの右手座標系のワールド変換とビュー変換を設定します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

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