Quaternion.SquadSetup メソッド
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Shared Sub SquadSetup ( _ ByRef outA As Quaternion, _ ByRef outB As Quaternion, _ ByRef outC As Quaternion, _ q0 As Quaternion, _ q1 As Quaternion, _ q2 As Quaternion, _ q3 As Quaternion _ )
Dim outA As Quaternion Dim outB As Quaternion Dim outC As Quaternion Dim q0 As Quaternion Dim q1 As Quaternion Dim q2 As Quaternion Dim q3 As Quaternion Quaternion.SquadSetup(outA, outB, outC, q0, q1, q2, q3)
public static void SquadSetup ( ref Quaternion outA, ref Quaternion outB, ref Quaternion outC, Quaternion q0, Quaternion q1, Quaternion q2, Quaternion q3 )
public: static void SquadSetup ( Quaternion% outA, Quaternion% outB, Quaternion% outC, Quaternion q0, Quaternion q1, Quaternion q2, Quaternion q3 )
public static void SquadSetup ( /** @ref */ Quaternion outA, /** @ref */ Quaternion outB, /** @ref */ Quaternion outC, Quaternion q0, Quaternion q1, Quaternion q2, Quaternion q3 )
- outA
outA を表す Quaternion 構造体 (参照渡し)。
- outB
outB を表す Quaternion 構造体 (参照渡し)。
- outC
outC を表す Quaternion 構造体 (参照渡し)。

このメソッドは、q0、q1、q2、および q3 の各入力に渡される 4 つのコントロール ポイントを取得し、それらの値を変更して最短パスに沿った曲線を見つけます。q0、q2、および q3 の値は、次のように計算されます。
新しい q 値を算出したら、outA、outB、および outC は次のように計算されます。
outA = q1 * exp[–0.25 *( Ln[Exp(q1)*q2] + Ln[Exp(q1)*q0] ) ]
outB = q2 * exp[–0.25 *( Ln[Exp(q2)*q3] + Ln[Exp(q2)*q1] ) ]
outC = q2


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


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