OpenGL ES 1.1とは? わかりやすく解説

OpenGL ES 1.1

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/08 13:56 UTC 版)

OpenGL ES」の記事における「OpenGL ES 1.1」の解説

OpenGL ES 1.1はOpenGL 1.5サブセットとして、2004年8月9日発表Android 1.6、iPhoneiPod touchiPad等で広くサポートされている。1.0世代ハードウェアでもドライバーレベルのアップデート1.1に対応可能とされる。 以下の機能OpenGL ES 1.0追加になっている。 バッファオブジェクト 自動ミップマップ生成 拡張テクスチャ処理 頂点スキニング機能 ユーザー定義クリッププレーン 拡張ポイントスプライト、ポイントスプライト配列 静的動的状態クエリー テクスチャ描画 新しコア追加プロファイル拡張

※この「OpenGL ES 1.1」の解説は、「OpenGL ES」の解説の一部です。
「OpenGL ES 1.1」を含む「OpenGL ES」の記事については、「OpenGL ES」の概要を参照ください。

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