NegotiateStream.Flush メソッドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > コンピュータ > .NET Framework クラス ライブラリ リファレンス > NegotiateStream.Flush メソッドの意味・解説 

NegotiateStream.Flush メソッド

メモ : このメソッドは、.NET Framework version 2.0新しく追加されたものです。

バッファ格納されデータが基になるデバイス書き込まれるようにします。

名前空間: System.Net.Security
アセンブリ: System (system.dll 内)
構文構文

解説解説
使用例使用例

ストリームフラッシュするコード例次に示します

    public static void Main(String[]
 args)  
    {
        // Establish the remote endpoint for the socket.
        // For this example, use the local machine.
        IPHostEntry ipHostInfo = Dns.GetHostEntry(Dns.GetHostName());
        IPAddress ipAddress = ipHostInfo.AddressList[0];
        // Client and server use port 11000. 
        IPEndPoint remoteEP = new IPEndPoint(ipAddress,11000);
        // Create a TCP/IP socket.
       TcpClient client = new TcpClient();
        // Connect the socket to the remote endpoint.
        client.Connect(remoteEP);
        Console.WriteLine("Client connected to {0}.",
            remoteEP.ToString());
        // Ensure the client does not close when there is 
        // still data to be sent to the server.
        client.LingerState = (new LingerOption(true
,0));
        // Request authentication.
        NetworkStream clientStream = client.GetStream();
        NegotiateStream authStream = new NegotiateStream(clientStream);
 
        // Request authentication for the client only (no mutual authentication).
        // Authenicate using the client's default credetials.
        // Permit the server to impersonate the client to access resources
 on the server only.
        // Request that data be transmitted using encryption and data
 signing.
        authStream.AuthenticateAsClient(
             (NetworkCredential) CredentialCache.DefaultCredentials, 
             "",
             ProtectionLevel.EncryptAndSign,
             TokenImpersonationLevel.Impersonation);
        DisplayAuthenticationProperties(authStream);
        DisplayStreamProperties(authStream);
        if (authStream.CanWrite)
        {
             // Encode the test data into a byte array.
            byte[] message = System.Text.Encoding.UTF8.GetBytes("Hello from
 the client.");
            authStream.Write(message, 0, message.Length);
      authStream.Flush();
            Console.WriteLine("Sent {0} bytes.", message.Length);
     }
     // Close the client connection.
        authStream.Close();
        Console.WriteLine("Client closed.");
        
}
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
NegotiateStream クラス
NegotiateStream メンバ
System.Net.Security 名前空間


このページでは「.NET Framework クラス ライブラリ リファレンス」からNegotiateStream.Flush メソッドを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からNegotiateStream.Flush メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からNegotiateStream.Flush メソッド を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

NegotiateStream.Flush メソッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



NegotiateStream.Flush メソッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS