Lynk&Co 05
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 02:50 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動Lynk&Co 05 | |
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フロント
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リア
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概要 | |
製造会社 | Lynk & Co(吉利汽車) |
製造国 | ![]() |
販売期間 | 2019年- |
ボディ | |
ボディタイプ | 5ドアスポーツ・ユーティリティ・ビークル |
レイアウト | FF |
関連車種 | ボルボ・XC40 |
車両寸法 | |
ホイールベース | 2,734 mm |
全長 | 4,592 mm |
全幅 | 1,879 mm |
全高 | 1,628 mm |
Lynk & Co 05はLynk & Coから発売されるクーペスタイルのスポーツ・ユーティリティ・ビークルである。
概要
05は、2019年11月に、発表された。
これは01のクーペバージョンであり、01より、全長が80mm長くなっている。
Lynk&Co 05は、ボルボ・XC40に使用されているボルボのCMAプラットフォームをベースにしている。Lynk&Co 05は、ターボチャージャー付きの2.0リッター4気筒エンジンマイルドハイブリッドパワートレインを搭載し、187kWと349Nmを生成。トランスミッションは8速オートマチックトランスミッションになっている。 2つのターボチャージャー付き1.5リッター3気筒エンジンがラインナップに追加され、パワートレインの1つがプラグインハイブリッドモデルになった。
脚注
関連項目
Lynk & Co・05
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/22 23:13 UTC 版)
Lynk & Co・05 | |
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フロント
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リア
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概要 | |
製造国 | ![]() |
販売期間 | 2019年- |
ボディ | |
ボディタイプ | 5ドアスポーツ・ユーティリティ・ビークル |
車両寸法 | |
ホイールベース | 2,734 mm |
全長 | 4,592 mm |
全幅 | 1,879 mm |
全高 | 1,628 mm |
Lynk & Co 05はLynk & Coから発売されるクーペスタイルのスポーツ・ユーティリティ・ビークルである。
概要
2019年11月に発表された。01のクーペバージョンであり、01より全長が80mm延長されている。プラットフォームは01と同じく、ボルボ・XC40にも使用されているCMAを採用している。
パワートレインは、2.0 L 直列4気筒ターボにマイルドハイブリッドを搭載し、187kWと349Nmを発揮する。トランスミッションは8速ATを組み合わせる。のちに1.5 L直列3気筒ツインターボがラインナップに追加され、パワートレインの1つがプラグインハイブリッドモデルになった。
脚注
関連項目
「Lynk&Co 05」の例文・使い方・用例・文例
- 2050年までには人工衛星の数は数千に達するだろう
- ソニーは2005年にカンパニー制組織から事業部制に移行した。
- 株式はトリガー価格の一株当たり$105にて売却処分された。
- スターバックスのカフェラテ・トールサイズの量や味は世界中で同じだが、価格は違っている。たとえば、シアトルでは2.50ドルだがソウルでは3.05ドルだ。そこで、ラテ指数が世界の様々な場所の生活費の比較に有効なツールとなる。
- 残余財産分配請求権は会社法第105条に規定されている株主の権利である。
- 筆界特定制度は2005年の不動産登記法の改正により導入された。
- 法定重利は日本の民法405条で規定されている。
- その会社の株価は2000年の105円から2010年末には60円まで下落しました
- 07:05に出火しました。
- 2005年度版のカタログ
- 私の前任者の山田氏は2005年に退職しました。
- ジョンは2005年に日本に来ました。
- この製品は2005年に作られました。
- 一ヶ月につき、105円いただきます。
- 芝居小屋跡地に学校が建てられたのが1905年4月でした。
- .05.
- 30僭主 《405 B.C. に Athens を支配した執政官》.
- 西暦 2050 年になると世界の人口は今よりずっと多くなっている.
- 1805 年から 6 年にかけてベートーベンは傑作を次から次へと書きあげた.
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