Device.EndScene メソッド
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)


BeginScene を呼び出した場合は必ず、Present で表示が更新される前に、EndScene を呼び出す必要があります。
EndScene が成功すると、シーンはドライバによるレンダリングのキューに入れられます。これは同期メソッドではないため、メソッドから戻されるときにシーンのレンダリングが完了しているという保証はありません。
シーンのレンダリングが正常に開始している場合、BeginScene を呼び出す前に、このメソッドを呼び出す必要があります。BeginScene を呼び出す前に EndScene が呼び出されたため、メソッドが失敗しました。



Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からDevice.EndScene メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- Device.EndScene メソッドのページへのリンク