250ccクラス、日本国内レース復帰へとは? わかりやすく解説

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250ccクラス、日本国内レース復帰へ (1999年-)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/23 21:32 UTC 版)

眞子智実」の記事における「250ccクラス、日本国内レース復帰へ (1999年-)」の解説

1999年眞子250ccクラスステップアップ果たした。チーム・クルツでヤマハTZ250駆ったが、パワー不足に悩まされることになり、最高位は8位、シリーズランキング15位に終わったこの年眞子にとって最後GP参戦となった。 翌2000年には日本国内でのレース復帰した鈴鹿8耐には山下繁とペア組んでXフォーミュラクラスカワサキ・ニンジャZX-12R出場クラス3位・総合14位の成績残したその後眞子カワサキ開発ライダーとなり、2007年型ZX-6R等の開発務めた2009年の全日本ロードレース選手権第3オートポリスではST600クラスレースにZX-6Rを駆ってエントリー久々レース復帰となり、8位で完走果たした

※この「250ccクラス、日本国内レース復帰へ (1999年-)」の解説は、「眞子智実」の解説の一部です。
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