250ccクラス復帰とは? わかりやすく解説

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250ccクラス復帰

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/19 05:20 UTC 版)

エミリオ・アルサモラ」の記事における「250ccクラス復帰」の解説

2001年250ccクラス復帰果たしファウスト・グレシーニ率いグレシーニ・レーシングワークス仕様ホンダ・NSR250駆ることになったこの年グレシーニチームはアルサモラが持ち込んだテレフォニカ・モビスターのスポンサードを受けることになったチームメイトこの年チャンピオンとなる加藤大治郎だった。大治郎の活躍には及ばないものの、アルサモラは2度表彰台獲得シリーズ7位に入った。 翌2002年もアルサモラはチーム残留スポンサーがテレフォニカ・モビスターからフォルトゥナ代わりロベルト・ロルフォチームメイト迎えたこの年2度表彰台獲得し前年限り開発終了したNSR2502年連続シリーズ7になった

※この「250ccクラス復帰」の解説は、「エミリオ・アルサモラ」の解説の一部です。
「250ccクラス復帰」を含む「エミリオ・アルサモラ」の記事については、「エミリオ・アルサモラ」の概要を参照ください。

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