2001年の台風水没被害とは? わかりやすく解説

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2001年の台風水没被害

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/24 00:27 UTC 版)

台北捷運南港線」の記事における「2001年の台風水没被害」の解説

表記日時全て現地時間UTC+8)。全線地上高木柵線(現・文山線)を除く高運規格の各路線地下通過する都心部軒並み被災南港線当時昆陽起点)の被害規模が最も甚大で全駅が冠水(p122-124)、被害がなかった直通先の板橋線当時新埔終点)も含めて完全に運行麻痺復旧には数ヶ月要した(p125)。

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2001年の台風水没被害

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/17 22:31 UTC 版)

台北捷運小南門線」の記事における「2001年の台風水没被害」の解説

9月15日 - 12:00捷運公司台北駅にある交九の運行管制室内対策本部災害應變中心)を設置(p122)。 9月17日(pp122-124)4:50 - 捷運公司板南線市政府駅以西他路線全線での始発からの運行決定。 6:00 - 板南線市政府駅以西他路線全線での始発からの運行開始。 8:00 - 木柵線以外の高運量全路線運休決定13:45 - 西門駅軌道冠水9月18日 - 7:30中正紀念堂駅冠水(p124)。 小南門駅被害がなかったが100メートル手前まで迫っていた(p125)。

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