1940年以降の延長とは? わかりやすく解説

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1940年以降の延長

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/20 09:24 UTC 版)

インディペンデント・サブウェイ・システム」の記事における「1940年以降の延長」の解説

1940年の3鉄道事業者統合以降建設され延長線連絡線を以下に示す。 60丁目トンネル連絡線R 系統): BMT60丁目トンネルをクイーンズ・ブールバード線と連絡する63丁目線(F 系統): 6番街線とクイーンズ・ブールバード線を63丁目トンネル経由して連絡しBMT63丁目線につなぐ。 アーチャー・アベニュー線(E 系統): ヴァン・ウィック・ブールバードの南でクイーンズ・ブールバード線から出発し東へジャマイカ・センターまで。 クリスティー・ストリート連絡線: ヒューストン・ストリート線(6番街線)をウィリアムズバーグ橋(M 系統)とマンハッタン橋B D 系統)を経由してBMT各線へと連絡するINDカルバー線(F 系統): 旧BMTカルバー線沿って南へ延長INDフルトン・ストリート線A 系統): BMTリバティ・アベニュー高架線英語版方向東へ延長INDクイーンズ・ブールバード線E F 系統): 東へ179丁目まで延長INDロッカウェイ線A 系統): ロッカウェイ・ブールバード駅の東でフルトン・ストリート線と連絡IND2番街線N Q R 系統

※この「1940年以降の延長」の解説は、「インディペンデント・サブウェイ・システム」の解説の一部です。
「1940年以降の延長」を含む「インディペンデント・サブウェイ・システム」の記事については、「インディペンデント・サブウェイ・システム」の概要を参照ください。

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