駅構造(緑化フェア梅小路駅)
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「京都貨物駅」の記事における「駅構造(緑化フェア梅小路駅)」の解説
単式ホーム1面1線があった。また線路の北側、梅小路公園敷地の外周歩道南東端から梅小路蒸気機関車館の現在の展示運転線上に掛けて仮設ホームが設けられていた。 当駅の駅名標では「緑化フェア梅小路駅」と書かれていた(駅名標には原則として駅の文字は付かない)。緑化フェア梅小路駅の開設中は、両隣の京都駅・丹波口駅の駅名標にシールを貼り、当駅が案内されていた。 駅名標 当駅発の乗車券(エド券)
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駅構造(路面電車)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/17 07:00 UTC 版)
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