当時の駅構造とは? わかりやすく解説

当時の駅構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 04:32 UTC 版)

柳沢駅 (長野県)」の記事における「当時の駅構造」の解説

廃止時点では島式ホーム1面2線と東側側線1本を有する無人駅で、木島線内の途中駅では唯一交換可能なであった木造待合室ホーム上にあり、かつてはそこで乗車券販売していた(下之郷駅似た形式である)。 タブレット交換時代から引き続き電車右側通行西側信州中野方面行き東側木島方面行き)だった。

※この「当時の駅構造」の解説は、「柳沢駅 (長野県)」の解説の一部です。
「当時の駅構造」を含む「柳沢駅 (長野県)」の記事については、「柳沢駅 (長野県)」の概要を参照ください。


当時の駅構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 04:32 UTC 版)

田上駅 (長野県)」の記事における「当時の駅構造」の解説

廃止時点では単式ホーム1面1線を有していた。無人駅化後に簡易的待合室設置された。

※この「当時の駅構造」の解説は、「田上駅 (長野県)」の解説の一部です。
「当時の駅構造」を含む「田上駅 (長野県)」の記事については、「田上駅 (長野県)」の概要を参照ください。


当時の駅構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 04:32 UTC 版)

信濃安田駅」の記事における「当時の駅構造」の解説

廃止時点では単式ホーム1面1線で、ホーム入口には待合室があった。ホーム屋根付きであった無人駅となっていた。

※この「当時の駅構造」の解説は、「信濃安田駅」の解説の一部です。
「当時の駅構造」を含む「信濃安田駅」の記事については、「信濃安田駅」の概要を参照ください。


当時の駅構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 04:32 UTC 版)

中野北駅」の記事における「当時の駅構造」の解説

廃止時点では単式ホーム1面1線を有する無人駅であったホーム上には木造簡易的待合室設置されていた。かつては有人駅だった。

※この「当時の駅構造」の解説は、「中野北駅」の解説の一部です。
「当時の駅構造」を含む「中野北駅」の記事については、「中野北駅」の概要を参照ください。


当時の駅構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 04:32 UTC 版)

四ヶ郷駅」の記事における「当時の駅構造」の解説

廃止時点では単式ホーム1面1線を有する無人駅だった。開業以来木造駅舎そのまま使用されていた。

※この「当時の駅構造」の解説は、「四ヶ郷駅」の解説の一部です。
「当時の駅構造」を含む「四ヶ郷駅」の記事については、「四ヶ郷駅」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「当時の駅構造」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「当時の駅構造」の関連用語

当時の駅構造のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



当時の駅構造のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの柳沢駅 (長野県) (改訂履歴)、田上駅 (長野県) (改訂履歴)、信濃安田駅 (改訂履歴)、中野北駅 (改訂履歴)、四ヶ郷駅 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS