運行撤退・移管路線とは? わかりやすく解説

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運行撤退・移管路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 22:53 UTC 版)

国際十王交通熊谷営業所」の記事における「運行撤退・移管路線」の解説

国際十王交通熊谷営業所運行関与していないが、別の事業者によって存続している路線 特定輸送スクールバス 東京農業大学第三高等学校-東松山駅[4]旧東バス時代通学兼用路線バスとして、校内乗り入れる形で運行していたが、旧国ハイヤーへの路線継承見送られることとなり、同校別途スクールバス運行新たに企画旧路線区間のうち、東松山駅発着のみを受託した。旧東バスから継承した大型車運用していたが、同車削減により、末期中型車2台体制になっていた。また、一時期新設森林公園駅発着担当していた。 2009年度より、他社委託していた路線含め委託先ビーエム観光一本化される形で撤退小川町駅白石車庫 七峰縦走ハイキング増発 応援運行旧東バス森林公園出張所川越観光自動車経て、現在はグループ外のイーグルバスによって運行されている路線増発時は川越観光自動車と共に応援していたが、現在は川越観光自動車のみが応援参加している(撤退時期不明)。 館林野鳥の森シャトルバス館林野鳥の森館林駅 館林野鳥の森臨時駐車場足利営業所(旧両毛観光バス閉所後一時継承して受託していた臨時シャトルバス詳細は「両毛観光バス#受託運行」を参照

※この「運行撤退・移管路線」の解説は、「国際十王交通熊谷営業所」の解説の一部です。
「運行撤退・移管路線」を含む「国際十王交通熊谷営業所」の記事については、「国際十王交通熊谷営業所」の概要を参照ください。

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