計画の段階
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「計画の段階」の解説
Dave Chaffey博士のアプローチを使用すると、デジタルマーケティング計画(DMP)には、機会、戦略、行動の3つの主要な段階があります。彼は、成功するデジタルマーケティング戦略の実装を検討している企業は、機会、戦略、および行動を検討することによって計画を構築する必要があることを示唆しています。この一般的な戦略的アプローチには、多くの場合、状況のレビュー、目標設定、戦略の策定、リソースの割り当て、および監視のフェーズがあります。
※この「計画の段階」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「計画の段階」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。
- 計画の段階のページへのリンク